今日は神子元島

みなさん、こんにちは(^^)/

 

今日は神子元島に行ってきました。

 

ポイント ①カメ根②カド根~三ツ根③カメ根

水温   20~25℃

透明度  5~15m

 

今日の神子元は、あたたかい所は白濁り、冷たい所は抜けてる感じでした。

1本目は、上げ潮時間、エントリーと同時にイサキの群れにまかれて魚影の濃い神子元を満喫できそうな感じ!

高根周りは、イサキにニザダイ、大きなカンパチなど

なにしろお魚いっぱい(^_-)-☆

2本目は、カド根からエントリーここもイサキの群れがいっぱい(^^♪そこに大きなカンパチがアタック!!イサキが右往左往していました。三ッ根側は水面近くにハンマーがいましたが透明度の問題で写真がありません。

3本目はカメ根にもどってきました。Aポイントに行く途中でハンマー遭遇、でも白濁りでうっすら((+_+))

終始どのポイントもお魚いっぱいで楽しめました。