中木ダイビング

皆さん、こんにちは(^^)/

 

今日は中木でダイビングでした。

 

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   21~27℃

透明度  8~15m

 

段々、青くて暖かい海がやってきた中木でした。

水底ちかくは、21℃とちょっと冷たかったですが

中層は24℃、ウエットで快適にダイビングできますよ。

透明度もだんだん回復してきて上層は青い潮が(^_-)-☆

 

今日は潮の流れも穏やかだったので、1番根~5番根まで

いろいろ遊べました。

3番根~5番根にかけては、イサキの群れ、キビナゴの群れなどいろいろいて、楽しめました。

最後は沖に向かう途中でメジロザメやソウダカツオもみれて、マクロからワイドまで楽しめました。

 

明日は、神子元なにがいるかな?