7/25 中木ダイビング

皆さん、こんにちは

 

中木も濁った潮がなかなか居なくならないですね((+_+))

 

ポイント  ①トウジマ②白根

水温    18~24℃

透明度   3~15m

 

1本目トウジマは、全体的に濁っていましたが

1番根・3番根の先端は、イサキなどの魚がいっぱい(^^♪

でもシルエットでしか見れませんでした。

 

2本目は、白根から沖に向かって泳ぎました・

白根下の穴にいつもいるドチザメを見てみんなで撮影大会!

 

沖に向かうと、青い海が!!!!なんと水温18℃

でも視界良好なのでひんやりしながら沖に泳いでみました。

上層のあたたかい所に魚がたまっているので、ほぼ形で種別!!

 

早くニゴニゴとれてくれ~!!