今日の神子元

皆さん、こんにちは

 

今日は朝判断でしたが、出船できました。

 

ポイント  ①カメ根②白根

水温    20~23℃

透明度   3~15m

 

上層は透明度が悪く水温は暖かい状態でした。

カメ根はAポイントにハンマーの群れがいましたが

透明度が悪くシルエット!!

東に行くと20℃ですが透明度の良い海でした。

2本目も上層が濁っていて暖かく、下は20度で透明度が良い海でした。 砂地の方ではカスザメやオオセ、大きいスジアラ

など、エントリー付近の岩礁地帯ではカンムリベラの幼魚もいて楽しめました。

 

まだまだ探せば季節来遊魚がいそうな感じでした。

 

明日も神子元行ってきます。