中木ダイビング

皆さん、こんにちは

今日は中木ダイビング

 

ポイント ①トウジマ ②トウジマ

水温   17~19℃

透明度  8~10m

 

全体的にしろ濁りの中木でしたが、水温も上がって来て

お魚いっぱいになってきました(^^)/

 

ブイ近くの砂地にはトビエイが寝ていて

中層はイサキの群れがいっぱいでした。

3番根にカメが泳いでいて近くにホシエイが泳いでいました。

 

4番根5番根ぐらいからキビナゴやイワシの群れ、タカベの子供がいっぱい(^^♪

そこに、カンパチ、ツムブリがやって来て、360度お魚まみれ!!

 

キビナゴ・イワシがキラキラしていてとても綺麗でした。

トビエイ・ホシエイも増えてきたのでそろそろホバリングが見れるかもですね。

 

皆様のお越しお待ちしております。