妻良ダイビング

皆さん こんにちは

 

GWいかがお過ごしですか?

 

今日は妻良に潜ってきました。

ポイント ①グイシ ②定置網

水温   19度

透明度  10m

 

北東の風予定でしたが、なぜか西風!!

波もあり、風の陰になるグイシを1本目に潜ってきました。

このポイントも小さい洞窟があって面白いポイントです。エンタクミドリイシサンゴがいっぱいあって、

キンギョハナダや奄美スズメダイygもいて楽しめました。

 

2本目は、風が弱くなりましたが、平島に行けないので、定置網に潜ってきました。

アジやサバ、ムツがいっぱい!!

オオニベも近くで見れて楽しめました。

 

明日は神子元予定です。何が見れるかな?