今日は中木で海底貯蔵

みなさん、こんにちは

 

今日は海底貯蔵庫のお手伝いで中木を潜ってきました。

 

ポイント ①海底貯蔵庫②トウジマ

水温   23~24℃

透明度  10m(白濁り)

 

写真の感じで、好きなお酒を海底に貯蔵して6ヶ月後に上げて

味の変化を楽しんじゃう企画!!!

1本目は貯蔵庫の場所を潜って好きなお酒を沈めてきました。

貯蔵庫の場所が漁礁代わりになっていて、ハタタテダイや

ヨスジフエダイ、コショウダイなど色々いて楽しめました。

 

2本目はトウジマでハンマー狙いでしたが残念ながら見れませんでしたが、ドリーやカメ、イサキの群れなど見れました。

明日は、神子元予定ですが朝判断になっておりますので、中止の場合は早めにご連絡致します。

 

来週ご予定の方は、風が吹く予報なので、中止になる様でしたらご連絡致します。

 

※海底熟成に興味のあり方はご連rくくださいね。おまちしております。