今日は妻良

今日は妻良に行ってきました。

 

ポイント ①平島②一つ根

水温   27℃

透明度  15~20m

 

潜ればそこは青くて暖かい海が待ってました。

 

イサキ、メジナはいっぱい居て終始見れてました。

そしてこの時期から季節来遊魚が多くなる時期!!

 

モンガラカワハギ成魚、ソメワケヤッコ、ハタタテハゼなど

カラフルな魚もいっぱいヽ(^o^)丿

そしてバラクーダも出て楽しめました。

どちらのポイントでもキビナゴがいっぱい!!

捕食者のカンパチやカツオ、ヤイトもキビナゴを追いかけてました。

 

明日は台風の影響でクローズになります。雨も降る様です。皆さんお気をつけてくださいね。