今日の中木

こんばんは!

今日は中木へ行ってきました。

ウネリもなくべた凪の中木、最高ですね♪

 

ポイント:トウジマ

水温:28℃

透明度:10~12m

 

水温たっか!!!

水中でものぼせる暑さ(;・∀・)

透明度は浮遊物が多く白濁り(T_T)

 

水温上がり過ぎて魚たちもびっくりして居なくなったかなと心配でしたが、、イサキ、メジナ、キンギョハナダイの群れやクエ、イシガキフグ、ナンヨウツバメウオ、アオウミガメなどなど、元気に健在しており、一安心!

中層でハンマー捜索しましたが、潮も流れていなかったので不発(-.-)

ムロアジの群れに遭遇しゆっくり見ることができました!

 

明日は神子元島へ行ってきます。