今日の中木

みなさん、こんばんは!

今日も中木潜ってきました♪

 

ポイント:トウジマ

透明度:12~15m

水温:24~26℃

 

透明度は昨日より少し白濁りではありましたが、全体的に10m以上は見えていました。

 

潮は南からの流れが緩く流れていてイサキやメジナの群れが多く見られました。

アオウミガメも、岩の隙間で休んでいるところや泳いでいるところに遭遇できました★

深場には巨大マダラエイのペアが!

仲良くしているところをお邪魔してしまいました(;・∀・)

根回りはキンギョハナダイ、オジサン、ナンヨウツバメウオ、マダコなどなど。

今日も魚影濃く、楽しめましたヽ(^o^)丿

 

明日も中木へ行ってまいります♪