今日は妻良

みなさん、こんにちは

 

今日は妻良に行ってきました。

雨の影響もあって透明度は落ちてしまいましたが

楽しくダイビングが出来ました。

 

ポイント ①グイシ②防波堤

水温   22~24℃

透明度  8~15m

 

今日はウネリがあり、沖のポイントは潜れませんでしたが

日も出てきて、楽しくダイビングが出来ました。

 

①グイシは、浅いですが、大きなメジナやコショウダイ

イサキ・オオモンハタなど色々見れました。

サンゴの所には、そろそろ、色んな魚が着いて楽しめそうでした。

②防波堤はタカベの幼魚、アジの幼魚、カマスの群れなど中層で楽しめました。

防波堤付近なので、大きなテトラポットの間からイシダイなども見れました。