今日の中木

久しぶりの更新になってしまいました、、(;・∀・)

サウスブルー、元気に営業しております!

なるべくブログ更新も頑張ります、、!

 

さてさて。本日は中木へ行ってきました♪

 

ポイント:トウジマ×2

水温:23~25℃

透明度:10~12m

 

台風5号の動向が気になっていましたが、今日はツルツルのべた凪!!

天気も良く、問題なく潜ることができました。

 

水中は少し白濁してはいるものの10mは見えていて水温もあり、ウエットでも快適(^^)/

流れも程よく流れ、トビエイ狙いで行くと、、、居ましたよーー!

5、6枚と数は少ないですがかわいいサイズのトビエイがホバリングしていて近くでゆっくり見れました!

その後、少し根から離れ中層を泳いでいたら、、、!

ハンマー!!!しかもざっと50は居るハンマーリバーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかのサプライズでいきなりダッシュして疲れたけど(笑)

ゲストの方と大喜び☆★

お腹いっぱいのダイビングでしたヽ(^o^)丿

 

今日の写真はゲストK様から頂きました。

ありがとうございます。またお待ちしております!