神子元島

こんにちは、

久しぶりのUPになりました。

 

6月5日に神子元島にいって来ました。

ポイント  ①カメ根②カメ根

水温    18~20℃

透明度   10m白濁り

 

雨の影響か白濁り(+_+)

でも、晴れていて暖かい1日だったので

ウエットでも行けました。

 

流れが少しあったのでお魚も元気に泳いで

色々見れました。

神子元島は、近年エイ系が少なくなって来たので

ホシエイが見れて良かったです。最近、増えて来たオオニベは迫力満点!!

ハンマー単体や群れ負いましたが、白濁りの中なので写真はイマイチでした。

ドリフトして深場ではワラサの群れがトルネード!!!久しぶりの神子元でしたので楽しめました。