今日の中木

中木

 

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   25~27℃

透明度  15m

 

ダイビング中は晴れていたので青い海に光がさして綺麗でした。

水温も25~27℃で安定していて快適にダイビングが出来ます。

 

エントリーするとモンガラカワハギが居ましたが写真を撮ろうとしてら三下てしまいました。モンガラが居るので季節来遊魚を探すと、セナキルリスズメダイが色んなところで見れていました。アマミスズメダイもやってきて、季節来遊魚探しも楽しめますよ。

根の先端は、キンギョハナダイやイサキがいっぱい!そしてカメも1ダイブで3個体と色々楽しめます。

写真は4番根の小さな洞窟ですが、ネンブツダイが群れていてとてもきれいでした。

 

明日は、風が吹いてクローズになります。ご予定だったお客様はご連絡いたします。