中木の海&神子元の海

中木の海は

 

ポイント  ①トウジマ②トウジマ

水温    17~30℃

透明度   5~8m

 

まだ、白濁りの抜けない中木、

でも朝一の水温はお湯!!なんと水面近くは30℃

 

キンギョハナダイ・イサキが群れてる中

大きなクエが優雅に泳いでました。

マダイやコロダイなども砂地や岩陰に

 

メジナやニザダイも群れでいるけどシルエット!

白濁り取れてください!!

 

神子元の海は

 

ポイント ①カメ根②カメ根③カメ根

水温   18~27℃

透明度  3~8m

 

こちらも白濁り

今日は上げ潮の一日!

 

3本ともカメ根を東から西にドリフト

 

大きめのカンパチが至る所に群れてました。

特に高根のカンパチは数も多くちょっとしたトルネードにもなってました。

 

場所によってはイサキやタカベがいっぱいで、ちょっと暗いですが楽しめました。

 

明日はどんな海になるかな?