今日の神子元

神子元島

 

ポイント ①三ッ根②カド根③カメ根

水温   19~27℃

透明度  5~8m

 

午前中の三ッ根・カド根は濁ってましたがお魚いっぱいで楽しめますよヽ(^o^)丿

巨大カンパチの群れやイサキ・タカベの群れ、メジナやニザダイの群れ、ホシエイ・トビエイ、そしてハンマーも

水底から安全停止まで楽しめました。

 

3本目のカメ根は、何となく青いような感じ!

水温は変わらずですが、一部分が青い感じ!流れもあったのでもしかしたら明日は青いのって感じの海でした。

ヒゲダイにテングダイの群れは最近、同じ場所に居るのでカメ根では、毎回見れます。

白濁りの中にハンマーも居ましたが、ボンヤリ見れる感じでした。

明日は、良い海に立ってるかな。