神子元&中木

神子元島

 

ポイント ①カメ根②カメ根

水温   18~25℃

透明度  3~8m

 

なかなか抜けない白濁りの神子元島

今日は、水底付近は18℃とヒヤッとしました。

 

今日はカリト付近にサザナミフグ発見!!

 

だんだん季節来遊魚も出て来たのに、海が比例してませんでした。

 

はんまーは見れませんでしたが、オオニベの群れを見て

楽しめました。

 

明日も行って来ます。

中木

 

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   18~25℃

透明度  2~5m

 

中木も水底付近は18℃

イサキやキンギョハナダイはいつもの所で大群を見ることが出来ます。

透明度が悪かったのでウミウシなどのマクロも探して

楽しみました。

 

明日はどんな海がまってるのかな?