中木&神子元

今日の中木

 

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   22~25℃

透明度  5~8m

 

ちょっと白濁りが強くなり透明度ダウン(+_+)

 

1番根3番根にはキンギョハナダイ

途中には、シマアジが子群れで登場!!

 

イサキは至る所で群れを成していました。

 

お魚多い中木ですが、透明度が白濁りで

 

チョット見えにくい状態です。でもお魚が近くによっても逃げないので、写真は撮りやすいかな?

 

明日も出船、回復してるかな?

神子元島

 

ポイント ①カメ根②カメ根③カメ根

水温20~26℃

透明度5~10m

 

透明度なかなか回復しない神子元島

 

Aポイントは群れでいるのですがボンヤリハンマー

 

一部は暖かく青い海が有りますが、全体的に

白濁りでした。

 

カンパチやタカベなども群れが見れるのですが

写真はいまいちでした。

明日は、どなってるかな?青い海もどってこ~い!!