今日の神子元島

みなさん、こんにちは

 

今日も凪の神子元島でした。

 

ポイント ①カメ根②三ッ根③ジャブ根

水温   22~26℃

透明度  8~15m

 

今日の神子元は、白濁りがあったり、濁ったところもあったり、青くて温かいところが有ったりと、温度変化が激しかったです。

 

ジャブ根や三ッ根は魚影が濃く、カンパチの群れ

ニザダイの群れ、イサキの群れ、そしてタカベの群れ

とお魚天国でした。

ハンマーも単体だったり群れだったりと、何回も見れて楽しめました。

カメ根は、ちょっとお魚少な目ですが、テングダイの群れや、ハンマーもいて楽しめましたよ。

 

明日も神子元行って来ます。