今日の神子元島

みなさん、こんにちは

 

今日も神子元島に行って来ました。

 

ポイント①ジャブ根②三ッ根③カド根~三ッ根

水温  21~26℃

透明度 5~15m

 

今日は、毎回違う海を堪能!!

1本目は、ジャブ根で潮も速かったのでドリフトを楽しみました。

2本目は、お魚いっぱいの三ッ根でも昨日と同じで

またまた、ハンマーの群れを発見!!

全員見れて、大満足です。

 

3本目は、カンパチ祭り、カド根も三ッ根も大きなカンパチの群れで迫力満点!!

上層が白濁りでしたが、そこをハンマーの群れが通って下からシルエットで見てました。

 

明日はどんな海が待ってるかな?