今日も神子元島

みなさん、こんにちは

 

今日は、神子元島に行って来ました。

 

ポイント ①カド根~三ッ根②カメ根

水温   21~25℃

透明度  5~15m

 

1本目は、下り潮が残っていたので、潜ってみると

ビックリするくらい良く見えました。

水温も全体的に暖かく、快適でした。

江ノ口エリアはウメイロモドキやミギマキとタカノハダイのコラボやら色々見れました。カド根につくとカンパチやタカベの群れイサキの群れなど圧巻です。三根周りもムレムレで楽しんでいると真上をハンマーの群れが!!

お客様は大喜びでした。

カメ根は、昨日の1本目みたいな感じに、5m下は少し冷たい潮があり上は白濁りで暖かい潮、

流れもあったので、タカベやイサキ、カンパチなど色々見れてました。

ハンマーは残念ながら見れませんでしたが、魚影が濃くて楽しめました。

 

明日も神子元島にいってきま~す。