中木&神子元島

南のよりの風があり少し波がありましたが

問題なく出船できました。

 

雨予報でしたが晴れて水中も明るく楽しくダイビングが出来ました。

 

中木

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   22~25℃

透明度  10~15m

 

今日も1番根でキンギョハナダイ大爆発ヽ(^o^)丿

近寄っても全然逃げないので綺麗に写真も撮れます。

 

透明度も上がり水温も上がって楽しくダイビングが出来ました。沖に向かって泳ぐとさらに青い海が、カンパチが遠くからでもわかりました。

大爆発のキンギョハナダイ見に来て下さいね。

 

神子元

ポイント ①カメ根②カメ根

水温   22~26℃

透明度  10~20m

 

ところどころ、冷たくて白濁りの潮がありましたが、全体的に青く快適にダイビングが出来ました。

カメ根付近ではハガツオの群れ、水底にはテングダイの群れ、イサキやタカベも群れていました。

今日は神子元初めてのお客様でしたが、群れも見れて大満足でした。

また、遊びに来て下さいね。