中木&神子元

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は、南の風が少しありましたが、中木、神子元ともに出船できました。

 

中木

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   22~25℃

透明度  8~15m

透明度徐々に回復して、流れも程よく楽しくダイビングが

出来ました。

キンギョハナダイ・イサキの群れが乱舞していました。

砂地にはトビエイもいて中層、水底と忙しかったです。

他チームは、ワラサの群れも見れたそうなので明日が楽しみです。

神子元島

ポイント ①カメ根②カメ根

水温   22~25℃

透明度  8~20m

 

透明度が場所によって悪かったり、良かったり。

昨日の海とは別世界!!1本目は、全体的に青く、お魚もはっきり見えました。

カメ根付近には、ハガツオの群れやイサキの群れ、水面近くには、ハンマーの群れなど

色々見れておなかいっぱいヽ(^o^)丿

極めつけは写真のお魚!!カジキも近くで見れて、とても楽しいダイビングになりました。

 

明日も中木&神子元の情報をUPします。

 

お楽しみに