今日の中木

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

中木の海は青かった!!

 

ポイント①トウジマ②トウジマ

 

水温22~24℃

 

透明度 10~15m

 

 

青~い海が待っていました(^^)/

エントリーしたら、水底がクッキリ!!

 

しかもあたたか~い!!

ブイから潜り1・2番の先端は、キンギョハナダイが乱舞ヽ(^o^)丿

 

イサキがいっぱいいる中を進むと、タカベの子供や、カメが優雅に泳いでました。

 

3番の先端には、中木の名物、トビエイの群れがホバリングヽ(^o^)丿

 

皆で、着底しながら見ていると、触れるぐらい近いところを泳いでいきました。

 

そして、単体ハンマーも泳いでいましたよ。

 

安全停止中は、ツムブリの群れが現れて、楽しい1日でした(*‘∀‘)

 

トビエイはこの時期だけなので見たい方は、お早めに!!