今日は神子元島

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日もリクエストで神子元島に行って来ました。

 

ポイント①カメ根②カメ根

水温  22~23℃

透明度 10m

 

今日も潮が速かったので、潮影からエントリー

 

Aポイントに行ってみましたが、タイミングが合わず

遠目に見れた感じでした。

あきらめて泳いでいると、カメやハマフエフキ

メジナの群れなど色々見れて、楽しめました。

 

2本目は、Aポイントには行きませんでしたが、カメ根の東側で、群れがグルグル回ってきて、いっぱい見れました。

 

透明度が少し白濁りですが、青い海なので、楽しめる海だと思います。

 

皆さんのチャレンジお待ちしております。

次の神子元島ツアーは21日(日)になります。あと2名なので、ご連絡はお早めに!!