神子元島ツアー

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は神子元島に行ってきました。

風も弱く穏やかな海でした(^^)/

 

ポイント①カメ根②カメ根③カメ根

水温20~22℃

透明度8~10m白濁り

 

今日は、下り潮が速く、カメ根のみのダイビングでした。

透明度は、1本目から時間が経つにつれて白濁りが濃くなる

様な感じでした。

 

1本目はAポイント、潮に逆らっていつもの場所に、すると小群れでしたが、中をハンマーがグルグル回っていてゆっくり見れました。

2本目、3本目は東に移動、こちらも、着底してゆっくり見れました。最後の安全停止にかかる前に、大きな群れも見れて

楽しめました。他にもカンパチ・ツムブリなどの回遊魚!!

テングダイやコロダイなど色々見れて楽しかったです。

 

水温・気温も上がって来たので、熱中症対策も忘れないでくださいね。

 

皆様のお越しお待ちしております。