· 

今日は田子

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

久しぶりのぶろぐUPです。

 

3連休は、西風の影響で南伊豆のポイントはクローズが多かったです(+_+)

 

今日は午前中は南西の風が弱く神子元島は出航したようですが、中木を潜ろうと思ていたので、ポイント移動で西伊豆の

田子湾内を潜ってきました。

 

ポイント 白崎1番~2番・2番

水温   16~17℃

透明度  10m

 

今日は、ゲストとウミウシ探し!!ひたすらライトで照らしながら壁に引っ付いていましたヽ(^o^)丿。ガイド下宮は老眼の影響でウミウシと思って撮った写真は海藻を一生懸命撮っていました(+_+)

ちょっと多きめのウミウシは確認できるのでゲストと一緒に色々見てきました。

 

次回は、虫眼鏡をもってウミウシ探しをしたいと思います。

 

他にも、大きなアカエイやアオリイカの群れ、子タカベの大群など中層や砂地も楽しめました。

 

皆様のお越しお待ちしております。