南伊豆・妻良でダイビング

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

週末に久しぶりの凪の日にダイビングできました。

 

ポイント ①平島②一ッ根

水温   18~19℃

透明度  10~15m

 

南伊豆は、まだまだ、暖かい海が待ってました。

エントリーすると、あったかい海が待っていて

ドライスーツで快適にダイビングが出来ました。

 

イサキの群れ・キンギョハナダイの群れ、マダイなど

ワイドに見れるお魚から、ウミウシまで色々楽しめました。

 

一ッ根では、流れも速かったので、潮影でダイビングしていましたが、10月ごろから住み着いているツバメウオはまだ居ました。

見たい方は、お早めに!!