今日は妻良でダイビング

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

段々、外は寒くなってきましたが、海中は、、まだまだ温かいですよ。

 

ポイント ①一ッ根②平島

水温   19℃

透明度  10m弱(白濁り)

 

12月でも、妻良の海は季節来遊魚でいっぱいヽ(^o^)丿

1本目は、エントリーして直ぐにツバメウオの群れがお出迎えしてくれました。

そのあとは、イサキの群れやニザダイの群れを見ながら根をぐるっと一周!!シラコダイの群れ・ウメイロ、大きなクエ

安全停止中には、ツムブリの群れと色々見れた1本目!!

2本目は、ハタタテハゼがいっぱいいるポイントに、エントリーブイの下に、今日は10匹ぐらいのハタタテハゼが、お客様と

ず~っと写真を撮っていました。他にもガラスハゼやテングダイ、キンギョハナダイなども見れました。

 

まだ、妻良を潜ってない方は、ご連絡くださいね。