今日の中木

皆さん、こんにちはヽ(^o^)丿

今日は中木を潜ってきました。

 

ポイント ①トウジマ②トウジマ

水温   22℃

透明度  10m

 

雨模様でしたが、水中は22℃もあって、暖かかったです。流れもなくゆっくり潜れました。

 

今日は小学校から仲の良い3名様をガイド!

先月 石垣島でライセンスを取得後、中木に来ていただきました。

 

エントリーからカメがお出迎えしてもらってラッキーな始まりでした。イサキにメジナ、キンギョハナダイが群れてる中、水底ぐ金にテングダイやイシガキダイなど、色々見れました。

 

3番根のプチ洞窟も体験して、楽しめました。

 

明日は、妻良ツアー予定です。皆様のお越しお待ちしております。