今日は妻良

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は妻良ツアーでした。

 

曇り空で少し暗く感じました。

 

ポイント ①一ッ根②平島

水温   24~25℃

透明度  10m

 

マクロからワイドまで楽しんできました。

1本目は、台風19号前にツバメウをが群れていたポイント

なんと、数は少なくなってましたが5匹確認!!

写真は撮れなかったですが、根ついているので、次回も見れそうです。

平島は、エントリー付近はイサキなどのワイド系、中盤からみんなでマクロ!!ウミウシやムラサキウミコチョウ

カシワハナダイなど色々見れて楽しめました。

 

明日も妻良ツアーになります。明日は、何が見れるかな?