台風あけの中木ダイビング

みなさん、こんにちは

 

台風明けの中木を潜ってきました。

台風で潜行ブイが無くなっていました(;・∀・)

 

ポイント①トウジマ②トウジマ

 

水温24~25℃

 

透明度10m

 

雨水の影響で、白濁りの透明度!

 

2番からいつものようにエントリーすると、イソギンチャクが無くなっていて、ミツボシクロスズメダイが中層を漂ってました。3番にテングダイが定着していて、3番から5番にかけては、イサキがいっぱいヽ(^o^)丿

 

他チームでしたが、ハンマーも見れたそうです。沖合には鳥も凄かったので回遊魚もそろそろ見れる時期になって来たのかな?

 

もう少しすれば透明度も回復すると思いますので、皆様のお越しをお待ちしております。