今日は神子元へ

神子元島

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

神子元島行って来ました。

 

ポイント①カメ根②カメ根③カメ根

水温  25~27℃

透明度 15~25m

 

エントリーすると今日も真っ青な海が広がってました。

潮が速いので潮影からエントリーなのでゆっくり潜行!

 

水温が高いせいかいつもよりお魚少な目(T_T)

タカベ・イサキ・スズメダイが数は少ないですが潮に向かって一生懸命泳いでいました。

 

水底には、テングダイやモロコもいて、楽しめました。最後にドリフトすると、ハンマーの群れが登場!!

 

水底からゆっくり見て、楽しめました。

 

明日も神子元島にいってきま~す。