今日の中木

みなさん、こんにちは!

 

ブログアップさぼり気味になっていました<m(__)m>

 

今日は中木へ行って来ました!

 

ポイント:トウジマ×2

水温:26~27℃

透明度:15~20m

 

昨日も中木潜りましたが、透明度は真っ白だったのに。

 

今日は真っ青でしたーっ!!!

下り潮も程よく流れ、気持ちいい!!

 

季節来遊魚も増えてきまして、フエヤッコ、アマミスウメダイ幼魚、ウメイロの群れなどなど。癒されます♪

フエヤッコの写真。。全然うまく撮れない(T_T)

 

イサキ、メジナなどの群れもいますが、水温が高すぎるのか少しボリュームがありません(;・∀・)

その他、テングダイ、コロダイ、キンギョハナダイ群れ、アオリイカ、アオウミガメなど。

 

今日も魚影濃く、楽しんできました!

真っ青な海なので中層出せばなんかでるんじゃないかと期待して沖出しましたが、ムロアジの群れしかいませんでしたー。笑

だけど青い海は大物が出なくても、楽しい!気持ちいい!!ですね♪

 

明日は雨予報ではありますが、海は凪なので出航予定です(^^)/

青ーい海が続きますように!!