昨日も田子へ

田子

南伊豆はクローズだったので田子に行って来ました。

 

田子の湾内もウネリがありましたが、2本潜れました。

 

ポイント  白崎×2

水温    25~27℃

透明度   3~8m

 

ウネリがあったので湾内も透明度悪くなってしまいましたが

マクロ探しなので、問題なし!!

 

昨日も居ましたが、ニシキフウラウオは健在でした。

 

ウミウシも増え始めてきたり、ミドリエダサンゴには

 

チョウチョウウオ系の幼魚もいっぱいヽ(^o^)丿色んなところに季節来遊魚が点在していて、楽しめました。

 

明日からは、凪予報なので、中木でも色々見れるかな?