· 

今日は田子へ

みなさん、こんにちは!

 

今日は中木の予定でしたが、台風のうねりが大きくなり。。

ゲストの方と相談して西伊豆の田子へ移動しました!

 

ポイント:①フト根②白崎

水温:26~27℃

透明度:8~20m

 

午前中はなんとかフト根に行けました!

うねり有り・ダイバーいっぱいではありましたが、青い!!

余裕に20mは見えている!(*'▽')

 

魚影も申し分ないです!

キンギョハナダイ、イサキ、メジナ、タカサゴ、ハマフエフキなどとても賑やかでした♪

 

2本目は湾内でのんびり小物探索!

サンゴエリアのチョウチョウウオたち、根回りのオオモンハタやイセエビなど見てきました。

そして今日のナンバーワン!ニシキフウライウオ☺癒されました~

 

明日も南伊豆エリアはクローズです。

田子行こうかなー。