今日の中木

こんにちは!

 

梅雨入り前の晴天♪

中木も夏のような暑さでダイビング日和でした。

 

ポイント:トウジマ×2

水温:18.4~21.6℃

透明度:12~15m

 

水温はまだ18℃のところがありますが、全体的に青くて透明度は良好です!

 

流れはまったり。ですが、魚影濃く楽しいです。

根回りを彩る生物、キンギョハナダイ、タカベ幼魚、タカサゴ、メジナ、

キビナゴ、ネンブツダイなどの群れがいっぱいです。

 

テングダイ、マダイ、コロダイ、アオウミガメ、サガミリュウグウ、シラユキモドキなども見られました。

 

さらに!今日はビッグゲストのハンマー群れも見れちゃいました!!!

5mくらいの浅いところを優雅に泳いでいました。

 

中木の海も何が出るかわからない!気が抜けませんね~☺

 

週末も中木潜る予定でしたが、南西の風が吹くようで残念ながらクローズになりそうです。。

低気圧通過までお預けかな(>_<)

それではまた!