今日の神子元島

今日は神子元島に行ってきました(^^)/

 

ポイント①カメ根②ジャブ根

 

水温18~20℃

 

透明度5~10m

 

今日の神子元は、1本目と2本目で海の中が変わりました。

 

1本目は、白濁りで水温も18℃、お魚はいるのですが、白濁りで見えにくかったです。

昨日は根待ちポイントでハンマーヘッドが見れていたので、行ってみると、水温も変わらず18℃で

残念ながら、見れませんでしたが、カンパチが群れでいたりと楽しめました。

 

2本目は、だんだん流れが速くなって、暖かく青い海が押し寄せてきて、イサキやタカベがいっぱいになりました。

カンパチやワラサなど回遊魚も出てきて神子元らしい海になってきました。