今日の中木

こんにちは!

 

今日も中木へ!文句なしのべた凪♪

 

今日は2チームに分かれて潜ってきました。

ポイント:①ハヤマ・トウジマ ②トウジマ

透明度:10~15m

水温:20.4~19.8℃

 

大潮で下り潮しっかり流れてました!

 

ハヤマは青くて透明度も抜群☆

キビナゴの群れやチビカンパチ、スズメダイ、クマノミなどが見られました。

 

トウジマは白濁り(+_+)

だけどこちらもキビナゴのシャワー!!

キラキラしていてずっと見ていられる☺

 

キンギョハナダイも増えてきました。

 

トビエイは今日は見られず(T_T)

カメやテングダイ、シマアジ幼魚など見て遊んできました。

 

連休も明日で終わりですね。

明日も出航予定です!