今日は神子元島

今日は、神子元島に行って来ました(^O^)/

 

青くて温かい海が待ってました。

 

ポイント ①江ノ口②江ノ口

水温   24~25℃

透明度  15~20m

 

北東の風がやや吹いていたので、江ノ口エリアを潜ってきました。潮の流れもあったので、おさかないっぱいヽ(^o^)丿

 

ワラサ・カンパチが小さい群れですが色んなところで見れてます。

ドリフトが出来なかったので、ゆっくり生物探し!!

上を見ればタカベやイサキがいっぱい

下を見れば、テングダイ、イッテンフエダイ、タコ!!そしてタテジマキンチャクダイ幼魚!!

色々な魚が見れて、大満足でした。

明日も神子元予定ですが、風が弱まればドリフトもできるので、もっと色々見れそうです。

 

外気温が寒くなって来たので、ウエットの人はボートコート必要ですね。